人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりの晴天。

朝は冷え込みましたが、久しぶりに良い天気の1日でした。
朝一で利用(仕事)をこなし、10時半頃に一回帰宅。
洗い終わった洗濯物とここ数日の天気で生乾きだった
洗濯物を、物干しをフルに使って干しました(笑

その後、久しぶりに「ばるな」と1時間タップリ散歩。
帰ってから、玄関でブラッシング。
(冬毛に生え替わる時期なので、抜け毛が凄いのなんの)
最近は、気持ちがいいからか嫌がらずにおとなしくしてます。

早めに昼食を摂り、ちょっと昼寝(爆
午後から、小学1年生の男の子を迎えに養護学校へ。
その足で、公園に行きこれまた1時間タップリ遊んできました。

「この秋一番の寒さ」だった影響で、空気が澄んでいて
半分くらい雪を被った富士山がキレイに見えました。
(写真が撮れなかったのが、ちょっと残念)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-11-12 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31