人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

明日「おやすみ」でした。

今日、出勤して職場の予定表を確認したら・・・・
明日「やすみ」になってました。(驚
(なら、今日まで「3連休」にしてくれればよかったのにぃ)
ま、せっかくの「週休」ですからシッカリ休息します。
・・・昨日張り切りすぎてちと筋肉痛です。(笑

今日、お義母さんから電話があり、お義母さんの実家から
カニ(越前ガニ)を送って頂き、その「お裾分け」を頂きました。
両足を伸ばすと、80センチ以上はあろうかという大きなカニ2杯。
帰宅してから、カミさんと1人1杯ずつ頂きました。
鮮度の良さと程よい塩加減で、2人とも無言で食べ続け・・・・。
おなかイパーイ!!  v(^・^)v カニサイコー

今夜は、カニを食べてる夢とか見そうです(爆
Commented by 真っ向サービス at 2007-11-26 23:08 x
かにを食べている夢ならよいのですが・・・
かにに食べられている夢は・・・お互いみたくないですね!
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-11-26 23:00 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31