人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

月末までお休みします。

新年が明け早4日経ちましたが・・・。
いきなりのお知らせを <( _ _ )>

1月27日(日)に(次の目標である)社会福祉士の国験があります。
(今回でなんと5回目の挑戦ですが・・・(苦笑 )
試験日まで残すところ、あと4週間ちょっとです。

去年同様、明日から本格的に試験勉強(おさらい)に集中したいので
当 Blog の更新を、今日をもって暫く「おやすみ」させて頂きます。
毎日応援して下さり、ご覧になって下さる方々には、この場をお借りして
「お知らせ」という形でご報告させて頂きます。

過去に、4度も挑戦していますので(笑・・・・
いい加減、今年の試験でモノにしたいと思います。 <( _ _ )>

暫くBlog を「留守」にしますが、宜しくお願い致します。
Commented by Daddy at 2008-01-05 00:25 x
健闘を祈る。

私も放送大学のテストがある。

Commented by Artemis_g3 at 2008-01-05 09:59
>>Daddy さん。
応援、ありがとうございます。<( _ _ )>
Daddy さんも単位取得できる様、応援してます。

Commented by うむうむ at 2008-01-05 22:57 x
がんばれ~!
(今年もよろしくお願いします。)
Commented by 真っ向サービス! at 2008-01-06 15:58 x
がんばれ~~~♪
でも 身体に気を付けるのだ!
Commented by ジュリオラの母 at 2008-01-12 00:18 x
お久しぶりのコメントです。
ばるなさんもコタツで応援しているようですね。
とにかくも体に気をつけてガンバっす!
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-01-04 20:00 | おしらせ | Comments(5)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31