人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

色々してました。

今日は、午前中に「ばるな」の散歩へ行き帰宅後に
ホームセンターへ買い物に行きました。
ホームセンターって色んな物が置いてあるので、ついつい
見入ってしまい、(あんまり必要が無いのに)うっかり
買ってしまうんです(苦笑。

カミさんが、職場(病院)の先輩看護師さんから「金魚」
を譲り受けたので、昔使っていた大きな「植木鉢」を流用
し、セメントを塗りました。
今日は、乾いていたので「アク抜き」をしがてら、水を張り
中和剤と水草を買ってきました。
(数日中に「特製・金魚鉢」へ引っ越しの予定です。)

新しい職場に通うのに、自転車を整備したりと色々しました。
夕方の「ばるな」の散歩もしっかり行ってきました。
Commented by YeeTee at 2008-02-22 11:45 x
セメント張りまでするのか。
たいしたもんだなぁ。
さすがにセメント張りはしたことがない。
Commented by Artemis_g3 at 2008-02-22 12:30
>>YeeTee さん。
最近は、水を混ぜるだけで使える「インスタントセメント」なる
モノがホームセンターで手に入りますから、簡単ですよ。
過去に、玄関の補修とか色々しています。(笑
まぁ、左官屋さんの様に上手く塗れませんけれど。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-02-21 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31