人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨降り。

一昨日いっぱい大雨で、昨日やっと止んだと思ったら
・・・今日もまた雨だし(苦笑
研修も8日目が無事に終わり、来週の開所に向け段々
と準備が整ってきました。
ケアプランや書類などの作製は、これから実務と勉強を
しながら少しずつ積み上げて行こうと思っています。

ここのところ、毎日研修でして椅子に座っている事が
多く、結構疲れますね(笑
やはり、僕は身体を動かして現場に出ている方が合って
いるみたいです。 (^・^)
Commented by ip2005 at 2008-04-10 22:50
年取ってくると段々とデスクワークが多くなってくると思います、まあその時のために…(笑
Commented by Artemis_g3 at 2008-04-13 17:42
>>ip2005 さん。
おひさしぶりです <( _ _ )>
確かに、経験を積み年を取ると(笑・・・現場で働く機会も
減り、デスクワークが多くなるかと思います。
僕的には「生涯現役」で、いつまでも現場のムードメーカー
をしていきたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-04-10 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31