人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ただ1日・・・ボーッと。

・・・ホンマに、タイトル通りの1日です。(笑
特に出掛けることも、何もせずに(ほとんどを)
自宅で過ごしています。

昨日、僕が余りにも「足がダルい」とか「腰が痛い」
と言っていたので、業を煮やしたカミさんが(笑
「中国整体」のマッサージを予約してくれました。

11時頃まで、パジャマ姿でゴロゴロしていましたが、
(渋々)着替えて、約束の時間前にお店へ到着。
先生がニコニコして待って居てくれました。(爆
で、1時間タップリと・・・体中の痛いところを
攻めて貰い、身体も心も(大分)スッキリしました。

帰りにスーパーに寄って、(ちょっと早いけど)夕食の
買い出し・・・夕飯は、鶏の唐揚げ・サラダ・冷奴。
早めに仕込みをして、これから風呂に入ってきます。

ホントに何もしなかった、2連休でしたが・・・
僕的には、心も体も休まる「連休」になったかと。

・・・さぁ、明日からまた頑張りますよ!
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-05-05 23:05 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-04-13 17:30 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31