人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨が超〜っ降った。

各地で猛威を奮っている「大雨」ですが・・・
こちらも、夕方から凄く降りました。
僕は、昼から勤務の「遅番」だったのでこの豪雨の
中帰る事はありませんでしたが・・・。

カミさんは、一番凄い時間に勤務が終わったため
雨を凌いだあと、冠水した所を歩いて帰ったとか。
(さすがに自転車は置いてきたらしい)
僕の職場も、始めて職員玄関口が池の様に冠水して
ました。
僕が帰る頃には、スッカリ水も引いていました。

しかし、これだけまとまった雨が短時間に降るって
変ですよねぇ。
地球温暖化のせいなのか、どうなのか・・・。
とりあえず、凄い雨でしたが僕らは「無事」です(笑
Commented by Daddy at 2008-08-30 10:31 x
雷が嫌いなゴールデンは、ウロウロ、ウロウロしていて、大変でした。さすがに真夜中になり、草臥れたのかドデっとひっくり返っていました。
バルナ君はどうでしたか?
Commented by ip2005 at 2008-08-30 22:21
東南アジアのスコールみたいに雨が降りますねー
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-08-29 23:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31