人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夜勤明け。

昨晩(僕が担当したショートスティ部門では)皆様とても
落ち着かれて、よくおやすみになられてました。
無事に朝を迎え、7時に「早番」勤務者と交代し終了。
家に帰ってから、15時過ぎまで寝てました(笑

今日は、カミさんも休みだったので夕方暗くなる前に
2匹の散歩に行ってから、コストコへお買い物。
・・・・・本来は、カミさんの仕事関連の買い物の下見
だったのですが、前から気になっていた「iPod Nano 16GB」
を購入しました (*^^)v
Apple Store や家電量販店で買うより、2000円近く安いので
いい買い物をしました。
しかし、今の Nano は薄くて小さくなりましたね。
(落として壊してしまいそうで・・・怖いな(苦笑 )

明日から、3連休の方もおいでかと思いますが・・・僕は明日
から、また仕事(しかも「早番」です)
早めに寝ます (-_-)゜zzz…
Commented by kinop_2001 at 2008-11-24 23:10
購入おめでとう^^
nano、ちっちゃいですよねー。
ズボンの後ろポケット入れてたら、折ってしまいそう。。。

ところで、何色買ったの?
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-11-21 22:30 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31