人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

疲れちゃった(笑

今日も「早番」でした <(_ _)>
先日から、立て続けに職員が「体調不良」で休んでいます。
(先日、そのフォローで早番+遅番勤務をこなしたばかりです)
実は、今日も一緒に「早番」をするはずだった職員が急遽
「お休み」をしてしまい。
午前中の入浴介助のフォローやら色々とこなした後、分担
箇所の「大掃除」をしてきました。

ここのところ、職員が休むと残りの職員がフォローに回り
みなヘトヘトになっています。
いつまで続くんでしょう・・・・・か!?

かなり、シンどいです(本音
(あぁ、ゆっくりのんびり休みたい・・・・・(ボソッ )
Commented by どさんこ at 2008-12-25 22:47 x
介護現場は過酷な勤務と聞いていましたが、これほど過酷とは思いませんでした。
お体をご自愛ください。
Commented by Artemis_g3 at 2008-12-31 08:51
>>どさんこ さん。
「介護現場は過酷な勤務と聞いていましたが・・・・・。」
メディアを通じてご覧になる現場はそうでもありませんが(笑
勤務形態・待遇などなど、あらゆる面で「現代の3K」とまで
言われております。
年齢的に、無理が利かないようになり(苦笑・・・・無理はしないように
しているんですが、なかなかねぇ(笑
名前
URL
削除用パスワード
by artemis_g3 | 2008-12-23 20:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31