人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

年の瀬。

今年も残すところ、あと3日になりました。
(いやぁ、ホントに1年が過ぎるのが早く感じます)
今日も「早番」勤務で、7時から16時までの勤務。
(結局、今日も居残りで帰宅したのが17時少し前)
辺りが薄暗くなる頃に、「ばるな」と「チビ太」の散歩へ
出掛け・・・帰宅する頃には、もう真っ暗。

今は、暖かいリビングでビールを呑みながら Blog の
更新中です(笑
世間では、仕事納めを迎えて自宅でのんびりされている
方も多いかと。
(僕は31日が「夜勤明け」年明け1日が「おやすみ」2日
から仕事始め。となっております(苦笑 )
しかし、2008年もアッという間に終わってしまいそうです。
・・・来年も、こんな風にアッという間に終わるんだろうな(笑
名前
URL
削除用パスワード
by artemis_g3 | 2008-12-28 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31