人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ゆったり・たっぷり・のんびり。(大謎

昨夜は結局、2時過ぎまで起きていました (笑
ですが、今朝は7時過ぎには目が覚め普通に動いてました。
(朝から、ビールはキチンと飲んでしまいましたが (笑 )

天気は少し曇りがちですが、気温がいくらか高いらしくちょっと動くと汗が出る陽気です
(たまに山から風が吹くと涼しく・・・・北海道も秋なんだなと実感)
やはり、自然がいっぱいの所は癒されますね。

午前中は、こっちから持っていった荷物の整理と、外にある水道の流しを
セッティングから、部屋で CKB (クレイジーケンバンド) の CD を聴きながら
『マターリ』 と過ごしました。

※ 昨夜、警戒していた北海道犬の 『北勇』 と 『桂』 は打って変わってしっぽを
グルグル回して大喜びしていました(やっぱり覚えていてくれてたんだね (嬉 )
ゆったり・たっぷり・のんびり。(大謎_e0047026_22534620.jpg

※ 北海道で暮らす犬たちです

午後からは、渓流釣りのため車で近くの山を走り、釣りが出来そうな安全なポイントを
探して回りました。
(ここいら辺はヒグマが出るので迂闊に無防備で山や沢に下りれないんです。)
結局、自宅前の大きな川で釣りをしますが、外道のウグイ(ハヤ)ばかり釣れてしまい
雨が降ってきてしまったので納竿して帰宅しました。
(帰る前に1度でもいいから、岩魚や山女を釣りたいなぁ。と思う欲が(笑 )

帰ってからは、(親父が昨冬狩りで獲ったエゾシカの)バーベキューを頂きました。
少しクセはありますが、美味しかったですよ (笑 
Commented by ip2005 at 2005-09-18 00:33
エゾシカのBBQですか、食べてみたいです
Commented by Artemis_g3 at 2005-09-18 18:57
少しクセがあり、人により好き嫌いがあるみたいです。>鹿肉
ジンギスカンとか食べられる方なら、平気かも。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2005-09-17 21:00 | 北海道旅行記 2005(秋) | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31