人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

3連続「遅番」終了。

3連休後の3連続「遅番」が(なんとか)無事に終了しました。
 トリアエズ..... <( _ _ )> オツカレサマデシタ

新しいユニットに移り(実際は「戻り」ですけど)
毎日、あたふたしながらの業務ではありましたが
先月まで所属していたユニットと流れも(全く)違って
心なしか余裕を持って仕事が出来るようになりました。
(所属していた頃と大分変わって、毎日聞きながらですけど)
なんか、こう時間がゆっくり過ぎていく感じです。

さてさて、明日は1週間ぶりの「夜勤」となります。
ショートスティ(短期入所)ユニットで一晩仕事をするのですが
特に重要視しなければならない、御利用者さんがいないので
ゆっくり仕事が出来そうです。
まぁ・・・気を抜かず業務に就くのが大事なんですが(苦笑
とりあえず、今夜はゆっくり寝て、明日の日中はのんびり過ごし
十分休息を摂り、「夜勤」に備えようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-04-06 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31